jin
女性自身、写真がいいので買っちゃいました。
で、もひとつ悪名高き週女(笑)。
この雑誌は、何が言いたいの?
山Pもやめて、一緒に会社するって?(爆)
ホント、意味不明
しかし、買ったのは、そんな理由ではありません(笑)。
あの写真が、うらやましかったから~?!(爆)。
後の修学旅行生、びっくりだよ(笑)。
で、一応把握しておきたい・・・あの(笑)。
で、あのK都李井奈ねえさん、調査いたしました(爆)。
だって、麻布十番だと書いてますもんねぇ。
あのおFラッシュを出してきました!(まさか、これが役に立つことがあったとは。笑)
やっぱり、全くの別人ですやん!
K都李井奈ねえさん、かなり年下、モデルとは思えない小柄(リンゴアメは、一応、年上で長身でしたからね)、足の形全く別人、顔の形全く別人。
週女のアホ!いいかげんなこと書きまくりですわ(笑)。
もう別れたなんて逃げてますけど。なら、載せるな!(笑)


私は、かなり大丈夫です。
今までの意味不明な露出不足のモヤモヤもなくなり、スッキリしてるぐらいです。
でも、時々ジンや仲間たちのことばより、悪魔のささやきに心が揺れることがあるんですよね・・・。
そんな自分にヘジテイト・・・じゃなく口惜しくて・・・(苦笑)。
でも、ちょっと考えると、すっきりして(笑)。
その繰り返しの毎日です(あはは;)。
ジンには、ゆったりとした時間の後、歌う歓びと、あのドームのペンライトを思い出してほしいな・・・。
私でも、感動したんだから(笑)。
そして、今日もファンにあやまってくれ、信じてくれる上田くんの気持をね。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/337-10a93494
