2006.10.17 パソコン
jin
「のだめ」が、まあまあ見れたんで(笑)よかったです。
でも、カルベはいらんわ・・・(苦笑)。
あ、千秋役の玉木宏くんが「英語でしゃべらナイト」に出てます。
ぜひ、ジンさんもいつか!(笑)

この前、雑誌の家に帰ってすぐにパソコンをつけるという記事にびっくりしました(笑)。
機械オンチっぽくて、パソコンなんて触らないと思ってたから(爆)。
きっと向こうに行って連絡取りやすいから、覚えたのかな?(前から使ってたとは、どうしても思えない。笑)。で、セットアップとか、自分でできるんだろうか?(とことん、疑う。笑)
ぜひ、仁くん本人から、「それくらいできますわ!」というコメントがほしい~(笑)。

「たったひとつの恋」の視聴率がいまいちだったみたいですが、このドラマ正直な話、視聴率って点では最初からイヤな予感してましたよ。亀ちゃんなんて、全然悪くないと思いますよ。企画がダメですわ。今の時代、北川ベタ恋愛ドラマで視聴率取ろうと思うほうが無理でしょ。私も「あすなろ白書」とか「愛してると言ってくれ」とか見てましたし、かなり好きでした(ロンバケとビューティフル・ライフはいまいちでしたが)。でも、そんな時代だったと思うんです。でも、今はねぇ・・・。

亀ちゃんで視聴率取ろうと思うなら、無難に「金田一」で行くべきだったと思うんですよ。しかし、それでもプロデューサーと北川女史は亀ちゃんで恋愛ドラマを作りたかった・・・。ということは、覚悟の上だったんですよね?なら、開き直っていいドラマにしてください。
亀もコーキも気にするなよー!(ほんと、亀ちゃんの側にコーキくんがいてくれてよかったね・・・。)


これで、赤西休業と含めてカツンはダメだとか、ちょっと(かなり?)言われるかも知れませんね。
ほら、ここで、あれですよ!社長ー。
とっておきのデビュー・コンDVD、『You、出しちゃいなよ!』
絶対売れますから!1位取りましょう。
ま、事務所は最初から、注目されるであろうこの赤西騒動の後を狙ってたのかもしれませんが・・・(苦笑)。
で、小田さんの主題歌とサプリの曲をカップリングで!
これも、絶対行きますよ。
このタイミングしかありません!儲けるには(爆)。
『両方ガツンと、出しちゃいなよ!』
涙の仁担も貢献させていただきますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/336-c064bb01
