jin
webの『トマゴト改』にトーマくんからの言葉があり、内容的には

仁の休業が発表された。好きなことをやり遂げる事は難しいことだし、時には人に迷惑をかけることもあるけど、与えてもらった機会を大切にしてほしい。メディアを通して大人たちはいろんなことを言うけど、そんなの気にしないで目標に向かって突き進んでほしい。帰ってきたら、例の焼肉屋でも行こな~。


という感じで、ファンにもすごく淋しいだろうけど待っててあげて、と優しいことば・・・。
昔からの付き合いのトーマくん(「あぐり」を今でも思い出しますが)の言葉・・・。
なんだか、ジャニの問題児のようにも言われたりもした赤さんだったのに、やっぱりわかっている人たちは温かくて・・・。
昨日、たったひとつの恋の主題歌を聞いて、仁が「待っててくれ」と言わなかったのは、「そんなことをいう権利はない」と思ってるんだろうなと・・・。
やっぱり、あれを5人で吹き込んだメンバーの気持を考えるとね・・・。
好きなことのために自分は出て行くけど、あとのメンバーは5人でやって行かなくっちゃいけない。
そりゃ、やっぱり「5人をよろしく」としかいえないだろうな・・・。
これが、グループの一員としてでなくソロで休業なら、話はまた別だろう。
でも、引退・脱退は頭にないという言葉を信じてる。
ファンはともかく、メンバーや山Pやトーマくんやきっとすばるくんや、その他そばにいた人たちの気持をずっと忘れずにいてほしい・・・。
別に大きな人間にならなくても、カッコ悪くてもかまわないから、待ってるよ!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/332-bbf69764
