jin
スポニチ

「局が赤西のドラマ出演を依頼しても実現しなかった」(民放局関係者)。
「今春、(赤西が)信頼していたスタッフが事務所を退社したことも影響したのでは」との指摘も。


やっぱり、みんなそう思ってたんだ・・・っていう感じ・・・。
赤さんが、人間不信ぽかった原因は、上記の理由があるのではないかと常々思ってました・・・。やめたスタッフの方は、(赤さんのドラマがらみなどでも)上層部ともめていた・・・という事だったので・・・。

間違いなく、写真誌に狙われてると思うので、早く脱出して下さいね!
それとも、来月行くと書いてあるけど、もういないのかな?
(しかし、すべての責任を赤西になすりつけた公式発表には、やっぱり違和感ありますね・・・)

*yahoo!投票「KAT-TUN」赤西仁の休業報道、どう受け止めた?
しかし、ファン以上に、山Pや亮ちゃんは、もっと辛くて淋しいんだろうな・・・と思う。
(カツンのメンバーは、別にしてね・・・)。
近い所にいて、ジンの気持ちもわかっていただろうから・・・。
で、赤さんが出て行ったジャニーズで頑張り続けるわけで・・・。
ま、そんな2人が見える所にいてくれるんで、ちょっとうれしいです。
亮ちゃんも、たまにはジンのこと書いてよ・・・(笑)。
今まで、よく話してくれて、ありがとう!
ま、事務所的にキツイかもしれんけどね・・・。
それでも、山Pには期待してるよ!
Jに電話したとか、イニシャルでいいからね(爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/327-e6f5e523
