2006.10.12 正式発表
jin
ジャニ web 見ました。
半年間、海外に留学。あの事務所が許してくれたという事は、こういう結論に至るしかなかった、色んな事情があったと思います・・・。が、決まった以上、心身ともにリフレッシュして充実した日々を送って欲しいです!ジャニーズには大学に行ってる人も多いですが、中学時代からこの世界に入り、高校も中退した赤西さんが、今勉強したいと思うことは、そうおかしいことではないのかもしれないな・・・と思いました(他のメンバーには、本当に迷惑をかけてますが)。赤西さんにとって素晴らしい日々であってほしいです。で、半年って、意外に早そう!3月までですもん(笑)。ま、伸びる可能性も大きそうですが(苦笑)。

しかし、赤西さん、自分でハードル上げてしまいましたね(苦笑)。これで帰ってきて、いい加減な仕事はできませんもんね。私的にはイヤな事務所ですが(爆)、わがままを聞いてもらいましたし(苦笑)、メンバーにも、無理を聞いてもらってるしね。

これを聞くまで、脱退(引退)と言う言葉を聞かされるんじゃないかと思い、本当にドキドキしてましたので、ちょっとホッとしてます(笑)。
願わくば、マスコミに追われないキャンパス・ライフが送れますように!
そして、赤西さんは、帰ってきますよね!?
歌うことが好きだから・・・。
本当に、気持ち良さそうに歌う赤西さんを、もう一度楽しみにしてます!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/326-ae83bbb4
