何で買ったかは、自分でもわかりません(笑)。ま、立ち読みでなくゆっくり見たかった・・・って感じかな(笑)。キムラくんのトップは、殿堂入り!(笑)となるまでは、変わらないでしょうね。あのカリスマ性を超える人は、今のところいないな・・・と思います(でもキムラくんの写真、もうちょっとカッコよく取れるんじゃね?と思いました。笑)。

で、キムラくんの次は、事務所的には亀さんで行きたいんでしょうね。赤さん的には、全然かまいません(ま、赤さんでもいいですが。爆)。赤さんには、たとえば外タレとでも歌唱力タメでコラボできるような、そんな実力のあるアーチストを目指して欲しいんです。望むのは、そっちですね。

赤西さんの17位は、充分だと思います。天然素材の17位、過去の世界遺産での17位なんで(爆)。逆に、松潤アニキ、桜井アニキより上にいていいのか?と思ったぐらいです。しかし、5位の亀ちゃん共々、まだブレーク前なのね!(笑)。本当にkat-tunの時代が来たなら、中丸くんとかが、『結婚したい男No.1』とかになっちゃうんじゃないかな?と思っちゃいました(笑)。あ、ニット着てる二宮くんの写真、カッコいいなーと思いました!(子供の頃、NHKのドラマだったと思うのですが『天城越え』に出てるの見て、上手いな~と思ったのを覚えています)

で、私としてはジャニに赤西さんを人質に取られてる心境なんで強くは言えないんですが(爆)、このジャニいっぱいのランキングを見るにつけ、天下のキムラくんの写真集を出版される(苦笑)、マガジンハウス様とジャニーズ事務所様との間には、『消えないこの絆』があるんだろうな・・・とちょっと思ったりもし、ちょっと居心地の悪い心境でございましたが(笑)、そんなところを、ジャニに愛情たっぷりながらも(笑)じょうずに書いておられる方がおられました(笑)。(=゜Д゜=)さんの『ananにおける好きな男ランキング考察』です!

で、この方もおっしゃってる、こっちのが一般的だろうの『芸恋ランキング』は、こちらです。赤さんが、ジョニー・デップの次に入ってて、びっくり!(笑)。でも、オダギリさんも入ってたりで、自然ではありますね。どっちにしろ、岡田くんって人気あるんですねぇ。あの映画の影響?見てないんですが、そんなによかったんでしょうか?
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/324-94bf2c92
