2006.10.10 アンアンアン
昨夜もう、中国系(香港?)の方がブログにランキングを書いておられて、びっくりでした!(笑)。西に行くほど、早売りなんでしょうか???感想は明日見てからとして、ちょっと気になったのが、好きな男のトップ10の方は(福山さんと坂口さんを除いて)、予言したかのように(笑)アンケート受付期間中(smapはその直前)にananに載っておられましたー!(爆)

anan バックナンバー


smapさん・・・・7月26日発売号表紙
亀ちゃん・・・・8月22日発売号表紙
(’かわいい男’でのって、「抱きたい男」トップ!笑)
妻夫木くん・・・8月30日発売号表紙
岡田准一くん・・連載中


で、なぜこんなことが気になったかというと(笑)、我らが赤さん、2006年9月6日発売号に『赤西仁クラスの男も落とせます!? 』という大層な見出しの記事(笑)を載せていただきましたが

あの時すでに、投票の締め切り(8月31日)過ぎてましたからー。残念~!(爆) 

それも、締め切って直後に載せるって、どういうこと~?(苦笑)。本は売りたいけど、票のバックアップはしたくない・・・ってこと?(爆)。ananさん、まさか○○レースじゃないですよね?(ははは;)。


で、あまりにもジャニーズがすごいので(好きな男、20位中15人!)、2004、2005年分を見てみましたら、2004年なんか、10位以内にたった3人だったのね(この時のメンバーが新鮮!笑)。

2004年 4月1日(3人)
1位 木村拓哉
2位 福山雅治
3位 木村剛
(当時、ブロッガーの間で人気だった経済学者。笑)
4位 香取慎吾
5位 長瀬智也
6位 オダギリジョー
7位 坂口憲二
8位 フローラン・ダバディ
(今の彼を見ると、信じれません。爆)
9位 渡辺謙
10位 ベッカム

2005年 4月1日(6人)
1位木村拓哉
2位福山雅治
3位岡田准一
4位草薙剛
5位香取慎吾
6位妻夫木聡
7位中居正広
8位坂口憲二
9位滝沢秀明
10位オダギリジョー

ananって、ジャニーズよりオダギリくんとか瑛太クンとかが好きな人が読んでると思ってたので、びっくりです!(去年から、ノリ変わってますね・・・。)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/323-ccd8a54a
