『島田紳助が芸能界の厳しさ教えますSP』で、カツンの知名度55%でした
お笑いのほんこんさんにも、やくみつるにも、滝川クリステルにも負けてます。
もこみちなんか72%です(笑)。
正直、もうちょっといってると思ってましたし、回答者でも80%はいってるんじゃない?といってる人もいましたが、現実にはこんなもんです!

ほんとに・・・。売り出したいのなら、今の’出さなくても大丈夫だろう・・・’という強気はやめて、もっと地道にマニア以外を取り込む努力をしないとねぇ・・・。
ま、一部マニアだって、ほったらかしですけどね・・・(苦笑)。

で、この後見てなかったのですが、『赤』のつく芸能人で赤井英和さんについで赤西仁さんは、100人中20人で2位だったらしいです!ここまで見ればよかった~(笑)。
今日、グラマラス?の亀ちゃん、見てきました。
(ポパイの一人じゅんちゃんが、見つからなかったのですが?まだ出てないの?)
亀ちゃんも言ってます。

恋も仕事も、感じればこそ


これ読んで思いましたよ。
ジンにも仕事の話をさせてあげたい・・・。
恋だけしたいなんて、思ってるはずないですもん!
家族を幸せにしたいと思ってる男が、仕事をいい加減にしたいなんておもっているはずがないですやん!
稼がないと、家族を幸せになんて出来ません。そんなこと、ジンだってわかってるはず!
亀ちゃんは、幸せだと思いましたよ・・・。
だって、私には、根本的に思ってることが、20代前半の男として、亀クンとジンがそう違うとは思えないんですもん・・・。ジンがいい加減な男なら、24時間のお手紙の時の分かり合えてる2人・・・みたいなのがウソだと思いますよ。
ジンは、亀ちゃんのような言葉では、言えないでしょうけどね・・・。
ま、それでいいと思いますが・・・。

ほんと、サラリーマンでも何でも、何の仕事もないのに頑張る事なんて出来ないですよ・・・。自分を振り返ってもそうです!
ジンのいうとおり、目の前の仕事を丁寧にかたずけていくだけですよね。それでも、充分にエライと思いますよ・・・。
ほんとに、ジンさんに仕事を語ることのできる環境をあげてください!
それだけです。

あ、写真はジン以外は、あんまりカッコイイとかカッコ悪いとか感じないんで・・・(笑)。でも、オークラくんに関しては、写りいいな~とか思う時があるので、やっぱり副担?なのかもね(爆)。あと、木村くんの髪の毛モジャモジャしながら一人で踊ってるCM、あんなんやってほしいな・・・と思います(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/322-c21ff252
