2006.10.08 ものまね
kat-tun不足の折、ニセモノでも、実は結構楽しみにしてたりして(ははは;)。
コロッケも山ちゃんも歌うまいので、まあまあ見れましたね(笑)。
客席に映るだけで、喜んでたりして・・・(アホです)。
山ちゃんの赤西さんだけど、本物の代わりにリピりますわ!(爆)。
山崎邦正のDr.コト、最高!(笑)。
にしても、他局の番組ネタが多かったですが・・・(笑;)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/321-81c8c291
