2006.10.08 You!たち
正直、後に座ってるJr.いるかなぁ?
(ジャニさん的には、ないとアカンのやろけどね。笑)
田中丸とキティでよかったんじゃないん?(汗;)
キー局のお昼に、ジャニの番組・番組してるのが、なんか微妙~(苦笑)。
この時間、家族でこれは見にくいな・・・。
間違いなく、旦那がイヤがるよー(苦笑)。

田中丸は、このジャニ軍団の親分みたいで大変だと思うけど、頑張ってね。
キティは、Jr.ファンからしたら、複雑やろね・・・。
これで、デビューなんてなったら、ちょっとツラすぎるよね・・・。
最近のジンさんの露出不足に、ジンくんに出て欲しかった・・・という方も見かけますが、冷静に考えて、「You!たち」がジンくんに向いている仕事とは思えません(笑)。その辺、落ち着いて考えてもいいのでは?と思うんです。ファンとしては、今の状況がかなり淋しいってことはありますが、逆に、ジンくんの立場からすると、今の状況が、それほど悪い話でもないような気がする時もあるんです。もしかして、美味しいのかもと(笑)。それこそ、得意の焦らし効果で(苦笑)、大切なのは量より質だろうとも思うしね(笑)。kat-tunを売りたいのなら、赤西さんは絶対必要だろうと思うので。

ドリボズもやらないなら、それはそれでいいと思うんですよ。だって、デビュー後に、6人でオタ向けの経験済みの舞台を再演することもないと思うんです。冷静に考えるとね。

なんだか、そんな感じに思うんです(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/320-92220c7a
