ヤス・ヒナ・マルのソロコンが12月に松竹座であると、福岡コンで発表されたとか!
ひとり3日ずつやるみたいで、すごいですねー。
まとめてみるとソロコンは、錦戸くん、すばるくん and 大倉、ヤス、ヒナ、マル・・・。
あ、横山さんがやってないやん・・・。なんで?
「アナザー@松竹座」のパンフレットを読んで、横山さんの考え方が、なんだかAさんに似てるな・・・と思いましたが・・・(苦笑)。
で、12月にまた5大都市の全国ツアーをやるみたいで!
すごいですねー。

kat-tunが全くLiveをやってない分、関ジャニさんが、事務所をガッポガッポ儲けさせて下さってる・・・ってことっすか~?(笑)
エイターさんは、嬉しいけど出費も大変かもね(笑)。

にしても、12月のイベントを今発表するんですねぇ。
ギリギリですねぇ。まして、公式発表はまだだし(苦笑)。
場所押さえてるなら、もうちょっと早く言えそうなもんですよね・・・(苦笑)。
あ、いつもこんなもん?
今気づいた・・・。Aさんのことドームの1回だけやのに、大倉くんのこと、3回も見てるやん!今年ー。どないなってるね~ん!確かに、演舞城のあと、ちょっと大倉担になりかけたけど・・・(ドテッ)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/319-a61fa745
