言葉にできない(小田和正)・・・画像関係ないです(笑)

あなたに、会えてほんとによかった
うれしくて、うれしくて
言葉にできない


嵐ファンさんのブログで
メンバーは小田さんのファンだったり、Liveにも行ったりしてる・・・
でも、kat-tunに曲を提供することになった・・・と・・・書かれてるのを見る
あ・・・、そうなんだ・・・
そう思われても無理はないな・・・
kat-tunなんて、今までに接点あったんだろうか・・・

確かに、なんだかんだと言いながらも、きっと恵まれてる・・・
物事は、色んな面から考えないといけないな・・・と・・・

でも、アゲアゲのムーブメントみたいなカツンの中で、
Aさん好きだと、ちょっと違うんです・・・
なんて、関係ない嵐ファンさんにグチってみたかったりもして・・・(苦笑)
Aさんが笑ってるから、なんとかやってる・・・
Aさんが、心から笑っていますように・・・
この、マゾマゾな刺激が、いつまで続くのかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/316-06f8d2b6
