こんなん、あります。「たった恋」に投票してあげてくださいねー。
すみません。私、「のだめ」にしてしまいました・・・(ドテッ)。
コミックとあの世界が好きなので、お許しを・・・(汗;)。
でも、「のだめ」はマニアックで登場人物も多いと思うので「当たるも八卦外れるも八卦」だと思うんですよ(笑;)。「たった恋」は、協力なマニア層がいますから、一般のライト層にいかに食い込むかでしょうね。
で、これの結果、結構私の期待と似てます・・・(汗;)。「ドクターコトー」は、前作を見て好きなんで、間違いなく見ると思います。蒼井優ちゃんもかなり気になるんで。草薙くんのと「14歳」も、一回目は見ようかな。日テレのこういう独特のテーマのドラマ、結構当たりますよねぇ。「女王の教室」とか・・・(私は苦手だったんですが)。あ、「たった恋」も間違いなく見ますので!視聴率に、貢献しますよー(我家に装置は、ありませんんが。笑)。ただ、ちょっとストリーが苦手かも・・・という感じなんです。「やまとなでしこ」?「ビューティフル・ライフ」?って感じだからじゃないですよ~(笑)。ま、私が見ても見なくても、子供たちが見ると思いますので、安心してくださいねー。(誰に言ってるんだろう・・・?笑)

カツン、オルゴール作品集って・・・(汗;)。「I'll be~」やプレワンは、普通に合うと思いますが・・・(笑)。でも私は、キンキの方の、薄荷キャンディーとアニバーサリーを聞きたいぐらいです(爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/315-7ed599ce
