2006.10.04 CD化は未定?
やっぱり主題歌は、小田和正の作詞・作曲だったんですね!(これ某巨大掲示板に書いてましたが、噂ってすごいなあ。じゃあ、ビーズの話はなんだったの?ということになりますが。爆)。チューリップの財津さんもドラマに出るみたいですが、オフコースの小田さんの曲が主題歌になることに、抵抗はなかったんですね!(爆)。いや、日テレはその辺も狙ってたりして・・・(汗;)。チューリップとオフコースの世紀の共演なんてね!(苦笑)。ま、ある年齢以上にしか通じないネタだと思いますが・・・(爆)。

昔オフコースはよく聞いてましたが、小田さんがソロになってからは、ほとんど聞いてないなぁ・・・(汗;)。でも、「言葉にできない」(ら~ら~ら~、らら~ら~らら~・・・)とか大好きだったので、素敵な曲であることを(そして、赤さんの美声がフューチャーでフィーバーな曲であることを)切に祈ります!(いや、期待したら裏切られるからなぁ・・・。苦笑)。CD化は未定と書いてあるけど、小田さんにまで頼んだら、CD出しません!じゃすまないですよね(苦笑)。

しかし、なんで主題歌小田和正なんだろう?と思ってググッテみたら、なんと北川センセイが小田和正のファンでしたー!(ドテッ。制作発表の写真見たのですが、北川氏はブリッコ?)
上田さま、お誕生日おめでとうございます!

あんまり、メンバーのお誕生日とか意識する方じゃないのですが、皆様が書いておられるので!(爆)。ま、上田サマなら、それぐらいの方が、喜んでくださりそうです(自分を正当化。笑)

最近の、たぐっさんに対する、歯に衣着せぬ言動がかなり好きです!ぜってぇ、面白いって(笑)。笑いのセンスは、狙ってないだけに、カツンの中じゃあ1・2を争うと思います(爆)。その内、間違いなく『上田の時代』が来ると思うので、今のままの君でいてね!(髪型は、あんまり好きじゃないんだけど、ま、好きにしてや~!笑)

しかし、上田サマの将来は無条件で信じれるのに、Aサマとなると用心深くなってしまうのは何故?(爆)。トラウマせいだ~!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/314-2d7e3993
