2006.10.03 ブログの名前
勢いだけでつけちゃったブログ名なんで(汗;)、最後の部分だけ変えちゃおうかな?と思ってます。有田(クリーム)?有野(よいこ)?ぐらいに思われた方が(思わないって?笑)、自由に書けそうなんで!(爆)

ひとまずこれでいこうかなと思ってますが、ちょっとしっくりこないんで、まだ変える可能性大です。はっきり決まりましたら、リンク先の皆さまにご挨拶に行きますので、よろしくお願い致します(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/312-7d169065
