2006.04.01 音楽戦士
もう、Mステに続いて、また見ちゃってます・・・(汗;)。ま、明日は休みなんで!(笑)

びっくり!
あのDVDのPV撮影したスタジオが、私の住んでいる街だっていうじゃないですか!
茨城県と聞いた段階でそんな気もしたのですが(映画のロケとかもよく来るので)、あまりに山奥だったので、違うなっ・・・と思ってたのです。どこなんだろう?
で、夜行ったと言う焼肉やは?美味しいお弁当やは?どこ?どこ?どこ?って感じです。

番組、最高に面白いです。深夜だからでしょうか?(笑)
コンサートの時、ファンの子に明太子的な物(by 赤西)
をすごく触られる、とみんなが言ってます(爆)。

今日のキーワードは、
明太子・水死体・韓流(スター)・ストメス・生クリーム・友達が多いベスト5・ナルシストベスト5
って感じで爆笑でした。


<追記>
ちょっと調べてみたらここじゃないかと思うのですが。宿泊施設もあるみたいだし。
でも、名前だけウチの街で、所在地はちょっと違いました!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/31-3477771c
