日テレには、24時間テレビより電波少年のノリを求めたいー!(苦笑)
先週の影響か、急にサポートに図画工作系が増えたような気が(汗;)。先週の「3姉妹と赤さんほったらかし」「家事大惨事な上田口」あたりの方が面白かったので、この企画を続けるんなら、へんにいじらずFreedomな感じのままでいってほしいです。

まず、赤西さんの感想を。
番宣ですでに気持ち、かなり持っていかれてましたんで(苦笑)あれですが、
-すれ違った三輪車の親子は仕込み?2テイク目って言っちゃう、そしてつまずく赤さんグッド。
-おとなし目な暖ちゃんの、キレまくりのダンスに感動。
-片言宣教師ネタ、思いつくアナタが最高!(でもこれ、個人に注意するシーンだったんで、あんな笑いを取る言い方にしたんでしょうね。優しい~!)
-「光ガミエテキタ」ネタ(笑)、きっちりのっかってくれる暖ちゃんママ、ありがとうございます!きっと、赤さんと合う人だと思います。
-落ち着いた暖ちゃんのが、お姉ちゃんみたいな関係もいいー。
-水は、思いっきり冷蔵庫の横にありました(苦笑)。
-足広げすぎで目のやり場に困る貴方の、「なんでやねん!」な関西弁に萌え~。
-壁にもたれて話聞いてましたけど(爆)常に、礼儀正しいですよ~。キッチンに呼びに来た暖ちゃんにも「すみません!」
-24時間テレビみたい・・・の突っ込みも良。色んな所でお手紙読ませるの流行ってるし(苦笑)。
-「オレなのかな?」も良いね~。
-Signal、丁寧に歌ってるわ~。早く、歌う赤西さんが見たい!

やっぱり赤西さんの笑いが、私には一番!(爆)。で、タンクトップ姿、一時より細くねぇ?(笑)。今は、この体も好きって感じ(爆)。で、髪型も私的には、これも良し!って感じで、アンドレみたい(笑)。ま、腕立て伏せをしても、子供たちの前でしゃべっても、階段を駆け下りても、暖ちゃんと話してても、あの美顔に釘付け!(笑)。
でもホント、赤西さんの歌声はいいな!
赤さん以外の感想をちょこっと。
-中川家は、かえってカワイそう(苦笑)。ま、編集されてるんでしょうけどね。あ、放送で名前も紹介されてないんとちがう?(ひど~い!苦笑)
-コーキ・ゆっちの笑いは、ちとカタイな(苦笑)。予定調和な感じ。でも、あのくじらの書き方は、センスいいー。どっちが書いたんだろう?
-好み的には、上田口コンビの方です(笑)。
-「あいのり」でつかみはOK!道を走るタップ靴の音、笑える。
-上田の「気持ち悪い」ナイス!上田くんの突っ込み、かなり好き。
-じゅんちゃんは、なぜか上からな言い方になるねー(笑)。そんなつもりは、ないと思いますがー。
-コンパ必勝法のさり気ないボティータッチみたいなの得意だな。亀ちゃん。で、甘え上手の年上殺しやね。
-前衛バレエのお母さんのダンス、かなり好き。笑えます。踊る勇気がすごい!
-ショーゾ~師匠、24時間的コメント(苦笑)。
-「パンツ見えた」の上田氏。やっぱり素敵!(笑)

で、最後に、松潤の寝顔、美味しすぎます!ぜひ、赤西さんのもお願いします。日テレさん!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/309-ad996972
