kat-tunの頭文字の順にメンバーを並べるというボーナス問題で、
中山きんにくんは、まず最初のkat-tunのKがすでに上田くんでした~(爆)。
で、200人もいるのに、正解したのは3人だけ!
長澤まさみちゃんが正解して喜んでましたので(あとはジン先輩とも一人不明)、
みなさま「セーラー服と機関銃」見てあげましょう(笑)。
にしても、「鉄板少女アカネ」の堀北真希ちゃんも知らんてこと?
知名度、まだまだぜっせ。社長ー!

あと、「Signal」を歌ってる時の写真をRFのと2択で選ぶという問題もあったのですが、
46人ぐらいが間違ってました(これでも、上出来かな?)。
でも、番宣に関係ないのに、TBSよくネタに使ってくれたと思いますわ・・・(苦笑)。
ちょっと思ったのですが、何気にゆっちっていっぱい仕事してますよねぇ。ラジオ、裸の少年、少クラ、You!たち・・・。ゆっちの事好きだし、全然いいのですが(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/308-386fc181
