関東ローカルだけみたいですが、正直、見なくても、全く問題ないです!(爆)。こんだけかい!です(笑)。この前とは、かぶってなくて、日テレにしては、珍しかったですが(苦笑)。

kat-tunは、親子でダンス選手権の最後、コラボで「Signal」をやっている時の映像。
このコラボ・ダンスは、先週のRFをみても、さら~っと流してるだけだと思ってたのですが、結構力入れてるみたいで、びっくり!(苦笑)
リハーサル風景だったのですが、ジンちゃんの場合、相手はヒップホップの先生なので、あっちのが上手いかもね(爆)。
格好は、テレビガイドの時ので、あのニットっぽい黒いロングのカーディガン(結構大人っぽくって、おばちゃんぽくもあり。笑)。髪型もあの時のです。
ま、ものの5分ほどでした。
前と違うジンちゃんが前列でやってる番宣は、かなりGood!
亀チンが、踊る時サングラスをかけてて、そのあとはCareの赤さん状態で上げてカチューシャしてたと思います。
しかし、次は何の曲でやるんだろう?ないですねぇ・・・(爆)。グローリア?(笑)

(相変わらず、やついクンとかの「世界うたい旅」のコーナーもやるんですね。このシーンだけで30分近く使ってたような気がします。微妙だ~。苦笑;)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/307-e01d7453
