今やってるのですが、これにカラオケ好きの赤さん、出たらいいのになー!(爆)
ま、ジャニ系の人が出たのなんて見たことないですが(笑)
コブクロとか、古い所でチャゲアスの「YAH YAH YAH」とか歌うの聞いてみたいし(さっき出てきました)、郁弥の『TRUE LOVE』とかもよくないですか?(笑)
視聴率も上ると思うよ~!(笑)

あ、顔ぶれ見たら、これ純粋な歌手は出てなかったわ!
ほぼお笑いでしたわ・・・(爆)
それだけ赤さんの歌が聞きたい!ということで、許してくださいパイ(^_^;)

息子が昔の歌を聞いて、いい歌だ!っていうんですよね。
確かに、古いな~って気は、しないんですよね。
リバイバルも多いしねぇ・・・。

あなたにー 会いたくて~ 会いたくて~ 
眠れぬ夜は
あなたのー ぬ~くもりを~ 
そのぬくもりを 思い出し~
そっと瞳 閉じてみる~


(ぬくもり、知らんけど・・・笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/306-33db2016
