コーナー的には大きく3つでした。ジンくん中心で、すみません!

1.この前放送した鬼木さんちの映像+未公開映像(1シーンだけ。笑)
<未公開映像>
飽きちゃったゆうねちゃんに「知らないうちにポンポンを作らせる作戦」
(この膝抱っこの赤さん、かなり、たまらんかったです。笑)

「おいで こっち来て」
「ここ座って」 と左の膝の上に座らせる 
「いいこと教えてあげようか?」
「(ポンポン作り)やりたくないんでしょ~?」
「うん!」
膝の上に抱っこで、一緒に作ろうとする
「やらしてんじゃん!」
「やんないっていったじゃん!」(それでも赤西さん、笑顔でございます)


ほんと、このお子様への無償の愛は、なんなんでしょうねぇ?どんな反応をされても笑顔でございます!こんなお父ちゃんが、☆~!それにしても、膝抱っこは、何と申しましょう・・・顔と顔ほとんどくっついてますよw。たまらない絵でございました。想像するとちょっとコワイんですが(爆)、して欲し~!(笑)


2.出場家族のインタとカツンと松嶋尚美との短~い座談会
子供好きの赤さんには、お店屋さんごっことか、たまらんかったらしいです。
黒田口ちゃんが、家事の何が一番イヤだった?と聞かれ「全部っすね。(ウチでは)掃除もしないね」と本当に嫌そうな顔で(笑)。それに、コーキが、「このボンボンが~!」と突っ込んだ時の赤西さんの穏かな笑顔が好きだー!今までなら、つっこみ役だったような気がします(笑)。

赤西さんが出場して欲しいのは、「キャラの立ってる親子」!(番組のことを考えられておられます。笑)。それを、微妙に言葉を変えて3回繰り返し、コーキに突っ込まれた後、「いつもモヤモヤしてる親子」で「モヤ子」と言って、笑い転げて撃沈されてます(たまらんね・・・笑)。

あと、松嶋に「亀梨親子でもいい!」といわれて、「それ、すっごい気持ち悪い・・・」と言った亀ちんに笑った(かなりイヤそう。笑)


3.10月1日のSPのロケの予告
次は、お母さんがヒップホップの講師をしてる親子のところにサポーターに。14歳の娘さんと座って話してる時もカッコよかったです。同年代の娘がうらやましがってました(笑)。
で、レッスン中に叱るのに疲れるおかあさんのために、パトカーみたいな赤色燈がまわったら、代わりに叱る(赤さんは説教とおっしゃってますが。笑)というものなのですが、なぜか、マッスルミュージカルみたいな腕立て伏せの見本をつとめておられました。これがもう、カッコ良すぎるギャル男!(爆)
この時、ちょっと髪の分け目がセンター寄りぽいんです(笑)。途中で、髪がジャマになるんだと思うのですが、キャップを逆にかぶっておられ、残念でした(笑)。
で、ムチムチかと心配してたタンクトップ姿(2枚重ね)も、かえって逞しくて、ちょうどイイ感じでしたー。いやあ、アングルもよく、カッコよかったですねぇ!
ここで、ワンパターンに、また小さい子を持ってこなかったことは、いいんじゃないでしょうか!

あ、そうそう、傘をさして、グリーンのタータンチェックのシャツ着て、三輪車での登場もかなりGood!相変わらずCUTEでございます(笑)

最初、未公開シーンはたった一シーンだけで、先週やったシーンばっかりなのでブーブー文句言ってたのですが、乾ききったジン担の心には、しっとり染み込んだのであります~(笑)。
あ、髪の毛クルンクルンのガイドの赤西さん、好きです!
黒のニットっぽいロングベスト?もなんか良かったです。
(でも、今日見たらそれほどでもなかったんで、買うのやめました。でも、基本的にクルンクルン好き!笑)

それと、あのさくらんぼを作る時に、赤西さんが洗濯カゴの取っ手を力を入れて取ってるところが好きなんです。力仕事(笑)をしてるって感じで・・・(爆)。よく見たら、はさみで切ってた!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/305-5a91a72a
