ネタ元こちら


カツマニュのブル~ス
カツマニュのブル~ス

時間通りに赤西さんのマニュアルが来て、短いんやけど、なんかホンマのカレシからのメールみたいで(爆)、うれしかった時の話しなんやけどぉ

「昨日の夜、映画を観てました」 って書いてはるから、暇なんやな・・・(爆)と思うのか、それとも

「やっぱり、キャラメルポップコーンの大を食べはったんかな?」と思うのかは

自由だ~!

カツマニュ is freedom
カツマニュ is freedom

せんきゅ~!

でも、風邪で寝込んだ赤西さんが、「皆さまも体調には十分気をつけてくださいぱい(^_^;)」と書いてはるのは、間違ってるんか新しく流行らすつもりなんかは、わからんで!



連日で、おそまつでした!(笑)
ちょっと、関係ない話なんですけどぉ

竹内力が“あやや”と共演した『スケバン刑事』の濃密撮影秘話を独占告白!

の今やVシネマの帝王、竹内力が『101回目のプロポーズ』で、浅野温子が好きになるバイオリンを弾くお坊ちゃまな青年役をやってたのをご存知ですか?あの頃、好きでした(爆)。そしたら、知らんうちに、あっちの方に行ってしまわはったんですけど(笑)。
ミナミの帝王も、最初の頃ちょっと見てました(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/304-17da8cc8
