206ページからたった2ページだけど、
この「TVnavi」の24時間テレビの記事が一番気に入りました。
赤さんについての文章もいいし
「優しい背中」・・・それ以外にも、結構好きな写真多くて。

CM中、徳光さんの質問に、真剣に答えるA
徳光さんに丁寧にあいさつするA
台本を真剣に読むA
お手紙を読むA
LJの子供たちを引き連れるA
片手抱っこでアタシも抱っこして~のA
LJの時、後ろ向いて盛り上げてるA
笑うanegoと笑顔のA
マイクをもって天空の城ラピュタを見つめながら歌う(話す?)A
片手で髪をかきあげオデコ全開笑顔のA・・・etc


取材・写真のYUKIさん、Aの人にウルっときてるに500万円!(笑)
「優しい背中」だって、まだライトが上ってない時の写真なんです。
癒やされて、買っちゃいました(笑)。
(いやあ、これ見ても、やっぱりAさんは、誠実に本気でやってると思いました。今、プライベートだけでも、充実しててよかったよ・・・(苦笑)。ゴ~ン!)


その次に、ラジオやってる2組の連載が載ってるのですが、
実はヘッドホォンした淳ちゃんが結構好き(笑)。
よく似合うと思うんです。でも、今月はしてませんでした(笑)。
ゆっちのニット帽が新鮮。
髪オールバックの写真は、サングラスでウタワラCare状態?
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/301-139bb4da
