まず、写真気に入りました~!やっぱり、ファッション誌のは好きです。
私は、あんまりセクシーにとか、ポーズを作りこんでいない方が、惹かれるんだと思うのです。
洋服も好きですー。
右ページのは髪型も含めてかなり好きですし、左のおばさんみたいなニットも、これを着こなせる人って・・・他にいますか?(爆)
にしても、ほんとに足が細くて長いです。
いくらガタイが良くなっても、足はanegoのラグビーシーンのまま!ステキすぎます(笑)。
で、あとポイントは、キタナイ裸足ですかね(爆)。
どう見ても、ビーサンのラインで、足がよごれてるし(笑)。
で、指のつめはいつもすごくきれいなのに、足は無防備・・・。
貴重な写真じゃないでしょうか(笑)。

私は、ファミリー・仲間話に特に抵抗はなく、むしろ記事の中に、今までにない大人な雰囲気を感じました。

(自分のしたいことを自由に、責任持ってやってる人はカッコイイ)
「そうなるには時間も必要だし、周りの人の助けも必要だと思うけど、自分なりに目指していきたい・・・ですね」


この部分、好きです。(「最後のほうは、声が小さくなった」。っていうし、余計にね・・・)
「周りの人の助けも必要」・・・こんなこと、今までに言ったことありましたっけ?
充分、わかってると思いました・・・。
この部分で、買ったようなもんです(爆)。
で、25歳までに結婚したい話(笑)。
もし結婚したとしても、こういうタイプの人って、大事なもの(家族)を守るために、いい仕事をしてる人がスポーツの世界でも俳優さんにも多いと思うんですよね。
でも、だいたい結婚したい、したいって言ってる人に限って、そんなに早くなかったりしませんか?(爆)。私は、意外にkat-tunで一番は、赤西さんじゃないような気がするんです・・・(笑)。根拠は、ありませんが(爆)。

最後に、nonnoって前から460円もしてました?2ページのためには、ちょっと高かったです(笑)。他に読むところなさそうで・・・。さすがに、私がこんなに若作りしたら、キモイと思います(爆)。が、やってみようかな?(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/300-2eb010a1
