2006.03.31 Mステーション
こんなん反則ですわ!
タモリの後ろにKAT-TUN座ってるので、トークの時もずっと映るし・・・(爆)。
ということは、何もせずにずっと見ろということですか????(笑)

思いのほか、仁くんタモリさんの後ろでいい表情でした(かなり好きな顔でした。笑)。
亀ちゃんと2人、映ってるのがわかってるせいか、ちょっと恥ずかしそうにしてたのも、ステキ(笑)

しかし(笑)、歌った後、席が後にいってからは、ちょっとダレてましたね・・・仁(爆)。
やっぱり、3時間はもちませんね!(JEJEJE!)
途中で、背中掻いてませんでした?(爆)
もう、参観日の親のような気分でしたわ(笑;)。
歌うときも、亀ちゃんはノリノリだったけど、仁はも一つなテンションぽくて・・・(汗;)。
ま、そんな、ヒヤヒヤさせる所が、魅力なわけでもあるのですが・・・(苦笑)。
カウント・ダウンでスピードが何度か出てきた時には、ドキドキ(苦笑)。
さすがに、jinjinアップでは抜かれませんでしたが(爆)、最後に出てきたとこでは、ゆっちの方向いて笑ってたような気がします(ハハハ;)。
キンキのバックで躍ってた頃、仁はもちろん、上田くんとかゆっちとか、かわいかったですねぇ。
亀ちゃんよりは・・・(爆)。保存しときますー!

で、あの後、広島に?たいへんですね!アイドルは・・・(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/30-37303045
