HEY!×3
仁さまのお洋服、よかった~!(ま、なんでもいいのですが。なんなら服着てなくても・・・バタッ)

「youも残っちゃいなよ~!」は、やっぱり本当の話だったのね~(笑)。本人の口から聞けてよかった。それにしても、ホワイト・ボードで合格・不合格を発表するとは!きっとダメもとで受けに来るので、番号がなくてもそれほどショックってことはないんでしょうね。

今は、亀ちゃんと仁が2トップのような扱いですが、入った頃は他の4人のが思いっきりかわいいですよね。亀ちゃんも・・・だし(笑)。やっぱり、ジャニーさんは、男を(爆)見る目がありますね!でも、仁は下の上?(笑)で落とされてたんだった!(汗;)


歌笑
洋服なんて何でもいい(笑)私ですが、あの緑のTシャツに茶の上着はちょっとイマイチかな(爆)。でも、細身のパンツは好きー。黒澤のスーツ姿がLOVE LOVE LOVE なんで!(笑)。

仁の告白の方法、聞いたときは「すべッタ~(痛い!)。空気よんでない~。」って思ったんだけど、今考えると、一番だわ(爆)。妄想広がりまくり、屋上呼び出されたい~!絶対、何も言わなくても突然近づいてきて抱きしめてくれたりするんだろうなっ(anegoのキスシーン想像。笑)・・・って思いますよね。最高~!きっと、くさいセリフを考えたりできないんだろうな。お仕事でも!→ま、たまにはくさいのも聞きたいですけどね(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/3-a591d7c8
