明日発売の某雑誌を先読みされた方が、例によっての赤西節炸裂状態を
ちょっと批判的に書かれていた。
ファンに対する考えも、口にするかどうかだけで、他のメンバーと変わらないと思うのだが・・・。

赤さんは、いらだっているように見えたらしい。
しかし、それはファンもだ・・・(爆)。

ふと思った。今の状況で、赤西節炸裂以外に、彼が話せることってあるんだろうか?デビューしてすぐの頃は、いつの日かアメリカでデビューしたいとか夢を語ってた・・・。
以前、ドラマのことを語ってたこともあるだろう。
でも、今、そんなこと言える?こんな状態で。
好きな歌を歌う場所さえ限られている・・・。
彼のこの考え方がだめだから・・・とは全く思わない。
業界で必要とされていないとも思わない。
むしろ、誠実な仕事ぶりだと思うけど・・・?


明日読んで、気持ちが変わったらコレ、消します(爆)。
そして明日、
記事読んで、全くOK牧場だったので、ごちゃごちゃ言う必要もないと思うので、打ち消し線引いときます(笑)。(しかし、ここが本音。爆)
<追記>
コメント、ありがとうございます!
せっかくなんで、明日現物を見てからレスさせてください。
常々思っていたのです。
赤西さんはああいう人だからか、教育的指導をされるファンが多いな・・・っていうこと。
でも、私はいつからか、思うようになったのです。
勝手に好きになって、そして、目の前に存在している。それだけで、幸せなんじゃないかな?と。
だから、たまたま読んだ二人の方が、二人ともダメ出しされてて(一人は他のメンバーの担当の方)、なんだかな・・・って思いこれを書きました。
だって、耳障りのいい言葉は少ないかもしれないけれど、絶対人間的にいいヤツですやん!芸能界で生きていくのはちょっとしんどそうだけど(爆)、そんなところも愛おしいし・・・(笑)。間違いないですやん!でないと、山PやUくんや亮ちゃんや、好きになりませんって!(ま、これはどうでもいいことですが。笑)。文句はないです。彼に。まわりにはあるけど(爆)。
色々読ませていただいて、明日現物を見るのが楽しみになりました。これ、消さなくてすみそうです(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/298-d2f1e15f
