KAT―TUN・中丸&田中レギュラー初司会

噂どおり、新番組はゆっちと聖くんの司会、頑張ってください!
次長課長も出るみたいなんで、安心して見れる番組になるでしょうね。
(24時間の次課長フューチャーは、この前フリだったんでしょうか!?)
ゆっちは、少年倶楽部で練習してたのかな?
kat-tunもそれぞれに居場所が出来てくる時期なのかな。

で、一人だけなにもしてないAの人が、ずっとこのままなのはヤダ~(笑)。
で、サプリ最終回、
「さすが、14歳で子供を生むだけのことはあるな!」を連発してしまったのは、私だけでしょうか?
「抜けた」といわれたミナミのコピーが「抜けてる」とは思えなかったのは、私だけでしょうか?
亀ちゃんの髪型をもう少しスーツに合うように出来なかったの?と思ったのは、私だけでしょうか?ま、出来ないんですかね。
あと、あのキスシーンの大売出しは、もったいなかったですね。
つくづく、出演者が豪華なだけに、もったいないドラマだと思いました。

で、「のだめ」の予告・・・やっぱり千秋さんのイメージが違うんですよね。もう少し線の細い美形はいなかったのかなぁ?(anegoのジンジンぐらいな感じ。これ赤さんファン関係なくね)。クラッシックの話だけに、マニアックすぎて内容は面白いのに視聴率に結びつかない「下北~」みたいにならなければいいのですが・・・。ま、またエイタとか出ちゃうので、その辺は楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/297-f8fcc17d
