久々の赤さんをリピってたらこんな時間になってしまいました(笑)。
が、忘れない内に9月17日2:00の部の感想を!
正直、突然落ちたはずのLiveの再追加コンの連絡が来た時、今さら?って感じで、他の方のブログをみせてもらっても、よく似た反応だったような気がするのですが、よかったです!きっと行った方、みんな満足されたんじゃないのかな?と思います。
・気持ち良さそうに歌うすばるくんや、いつも縁の下の力持ちながら気合の入ってるFive見て、また赤さんもいつかこんなんやってほしいな・・・とか思っって(爆)、ちょっとウルっときそうになりました(笑)。Fiveの歌もよかったです。大倉くんももちろん気合入ってて、ビジュアルも最高でしたが、やっぱり25歳で初めてのソロコンのすばるくんとは、ちょっと感じ方が違うのかも?って思いました。

・大倉くんが全く似てないタモリ役で(笑)、Mステ風にすばるくんのJr時代の過去映像を紹介していくコーナーで(すばるくんも当時風にJrと歌うのですが)、最後に「大倉もなんかやれ!」ということで、お題に即興で歌とダンスをつけていたのですが、最後のすばるくんが出したお題が「僕の実家は焼き鳥屋」というもので(爆)、会場大盛り上がり!大倉くん、照れくさそうに「手羽先」といった所で、FiveがMステのテーマを流して、終わりました(笑)。でもあのテレて「やめてくれや~」な感じのたっちょんは、大倉担にはたまらんと思いましたー(笑)。

・アコースティックな編曲の「Eden」がすごくよかったです。感動した!また、 heavenly psychoがアンコール前の最後の曲で、大好きなのでよかったです!でも、古い歌を全部知らなくって、ごめんなさい(ドテッ)。


・大倉くんは、そんなにドラムをいつも叩いているわけじゃなかったです(笑)。

・カーニバルを歌う大倉くんが、最初のところで24時間の絆状態で(あれほどひどくはないですが。笑)、苦笑いがカワイおました(笑)。

・席は2階の21列目で、「うわぁ~、遠いー!」って感じだったのですが、席の傾斜がキツイせいか、国際フォーラムが狭いせいか(約5,000人)、意外に始まると遠くに感じなかったです。

・関ジャニのメンバーが、亮ちゃん以外(亮ちゃんは、前に来たから遠慮してたのかな?)ゲストで来てまして、MCとアンコールで出て来て、会場は、すごい盛り上がりでした。ちょっと癒やされたかったのか、なぜかマルを双眼鏡で見てしまいましたー(笑)。

・すばるくんの「さよなら」の歌の時、「あの頃本当にさよならしてました」(by 横山くんかな?爆)とか、「あの頃いなくなりましたね」(by 大倉)で「家にずっといたわ」(by すばるくん)とか言ってまして、、色々あったんだなぁと・・・。

・昨日、福井でLiveだったみたいですが、バスで7時間かかり、朝の4時についたとのことで、すごいスケジュールだなぁと思いました。今日はまた、富山であるみたいですし!

すばるくんは、これからも、何回もやりたいなって言ってました。大倉くんは、誰とでも合う人なんじゃないかなぁ・・って気がしてます。やっぱり、歌の好きな人には、こんなLive、最高だと思うんですよ。すばるくん、見てたら、とっても!だから、ほんといつの日か、AさんもFiveをバックにお願いしたいです・・・。(やっぱり、バンドの音はいいですね。今回一回も音源を使ってなかったような気がするのですが、どうなんでしょう?)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/296-0ee73478
