柔道を見ていた旦那に
「久々の赤西さんなんだから、4チャンに替えて!」
「今日、kat-tun見てきたんじゃないの?」
「違う違う、関ジャ二だよ~。kat-tunはコンサートなんて、やらないんだからー!」
と八つ当たりしてしまった私(苦笑)。
芸能界に全く興味のない旦那だけど、オロナミンCのCMでなぜか「関ジャニ」を知っており、「おばちゃんロック」も好き。こんなヤツにまで知られてる「関ジャニ」は、
「来年の24時間テレビは、関ジャニに間違いない!」にまたまた500万円!
(あんな時、500万円という数字が浮かぶジンジンはやっぱりイケてるわ~!)。

というわけで、本日『渋谷すばるwith大倉バンド』に行ってきたのですが、その話はちょっと置いておいて(笑)、ウタワラの赤西さん、久々萌え~(古っ)でございました!
ジン欠乏症の身には、ホントに大きかったですよ(笑)。
もう、『今度はパンダちゃんにまたがるビジュ最高のジンちゃん』 『つくって遊ぼうのジンちゃん』 『お店屋さんごっこなジンちゃん』などなど(笑)。
ま、世界で唯一、貴方の子供を身ごもりたい人なんで、最高~!なんて今さらなんですが(笑)。
で、ちょっと腕とか見ると、お痩せになったような気がしたのですが、どうなんでしょう?
地味目なところでは、ご飯食べてる時、おかずのお皿を一番上のおねえちゃんにまわしてあげるジンさんもよかったです(爆)。

ジンちゃん以外では、じゅんちゃんと上田くんとわんこのベッドにダイブ(お掃除付)、テトリス時間まだあるからやっちゃう?大会も笑っちゃった(笑)。
あと、ゆっちと上田くんのコラボの時のダンスです!(笑)
でもねぇ、やっぱり『Real Face』を美声で歌う赤西さんが、うれしいんですよね・・・。
レポーターの優しいまなざしの赤西さんもうれしいのですが、やっぱり本職の赤西さんが見たい・・・。
レポーターの赤さんに熱狂しなくちゃいけないのは、やっぱり淋しいんですよね・・・。
で、この親子ダンス大会、これからもジンちゃんのあの路線で、押しまくるつもりなんでしょうかねぇ・・・?えらい何組も選ぶトーナメントだったので(でも、きっとあんなに予選しないですよね。爆)。一回、24時間でいけると思ったら何度も・・・というのは、節操がちょっとないような気がしますわ・・・(苦笑)。でも、やっぱりジンさんが好きでございます(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/295-63a6f1a3
