anegoで沢木絵里子サマがお土産に持って来られ、ややこしいことになった(笑)『ハウス オブ フレーバーズ』のチーズケーキが、今日の新聞の「おすすめの取り寄せチーズケーキ」の5位に入ってました。

ちょっと、HPをのぞいてみましたら、絵里子サマが持ってきたのは、
加藤さんが「一個、一万円はしますよ!」と言うとおり 12,600円 なり~!
でも、“日本一高価されど、日本一美味”と評された物らしいです。
沢木家みたいにリッチじゃないんで、「小」をお取り寄せしてみようかな!(爆)
それでも、5,250円です(笑)。そんなに美味しいのかなぁ?

ちなみに1位は、まるたや洋菓子店の「チーズボックス」、2位はタントマリーの「カマンベールチーズケーキ」、3位はトロイカの「オリジナル・ベークド・チーズケーキ」でした。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/294-281e7e1a
