2006.09.16 日サロ
昨夜ググッてましたら、「ジンくんはUくんが役作りのために日サロに行くのに同行して一緒に焼いた」という書き込みを見つけまして、Uくんのブログを見て、「確かに!」と思った私です(笑)。真実はわかりませんが、さすがに、ジンちゃんといえども、一人では行かないですよね(ははは;)

Uくんは「ヒートアイランド」で、渋谷を仕切るストリートギャングの頭をされるみたいですが、デビュー当時、東ミキヒサも真っ黒だったもんね(ギャングじゃないけど!笑)。ま、今も黒いですが(笑)。
ま、色々思うことはありますが、今の充電期間が次につながると信じてます。入所時から、一度落ちて復活した強運の赤さんですもんね。しんどい状況ならしんどいのはファンより本人だよねぇ・・・。顔で笑って遊びたおしてるように見えても(爆)、色々あると思うのよね・・・。

24時間のお手紙の時、表に出さない色々があるんだろうな・・・って思ったし・・・。と落ち着いて前向きに思える日とそうでない日があるのは、紛れもない事実なんですが!(苦笑)

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/293-0a29b4f1
