ちょっと色々見てましたら、こんなのが (ネタ元こちら

番組名: 『ユーたち!』 10月8日(日)スタート!
放送日時:毎週日曜日 11:45~12:35
原   作:KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人 ほか

超大型アイドルグループ「KAT-TUN」が新番組を立ち上げる!
KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人ほかが、毎回登場するゲストとともにスタジオでトークを織り交ぜつつゲームをしたり、クイズをしたりします。
このほかに歌コーナーもラインナップし、大人から子供まで家族揃って楽しめるバラエティです!



原作って書いてるんですけど(笑)、これ、もしかしてカツンの番組ですか?
で、健康的な日曜のお昼に?(笑)
一瞬、午後の11:45分であって・・・と思っちゃったりして(笑)。
で、Kittyって、なにゆえ?(笑)。藪くんは?(ピンポイント)
でも、楽しみにしておきマッスー。
しょぼい番組は、イヤやで~。日テレさん!

<追記>
現在この枠、何をやってるのかと見てみましたら

11:45~12:54 極上!腹ぺこ旅レシピ
【出演者】 東山紀之 アンタッチャブル


こんなんやってたんですねぇ。見たことないです(汗;)。東山先輩すみません(苦笑;)。この枠をてこ入れするつもりなんでしょうか?となると、真昼間とはいえ、結構責任重大ですね・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/288-a3b6adf0
