2006.09.11 月曜日
さっきテレビに聖くんが出てました。
やる気充分で張り切ってるのがわかりました!
「修二と彰」に対抗して「亀と聖」を出すなら(笑)、誰かジンちゃんと組もうよ~!(爆)

アイドルを好きになって、こんなに『もんもん』とすることもあるって知った・・・。
でも、同じように思ってる方が多いってことも知った・・・。
基本、赤さんが元気で笑ってるならOKなんだけど、
それさえも見えにくい・・・。「お元気ですか?」
スカッとうれしい話が聞けるまで、元気を出して一週間頑張るしかないな・・・
と思う月曜日・・・
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/285-4af20728
