昨日は、友人が神戸から出張で来たので
何年ぶり?って感じで、ビジネス街のビヤホールに!(おっさん?)。
その後、お茶をしてて、気がついたら終電30分前!
必死でメトロを乗り継いで、なんとか東京に泊まらなくてすんだ!
いやぁ、焦りました。

で、昨日はお昼休みに、本屋にGo!
Wink up・・・最初の目をつぶってる写真はすごく好きなのですが、中の裸のは・・・。今はまだ、服を着ているほうがいいかな?!(爆)。あと少し、絞ってねー(笑)。
potato・・・ピンクのシャツでソファーに座る赤さんにドッキンで、即ゲット。亀仁淳の対談でも、なんだかお仕事についてちゃんと語ってて(もっときちんと時間をかけて準備をしてから・・・なんてね)素敵な赤さん。大家族?さっき、テレビでやってましたが(苦笑)、普通のおっさんになってしまいそうで、ヤダ(笑)。ポスターの顔は、ちょっとイマイチかな(汗;)。
Duet・・・写真、いつもと違う表情で、すごく気に入ったんですよね。その内、買っちゃうかも(笑)。24時間テレビ、頑張ろうと思ってたんですね・・・

あと、今月は明星を買ったのですが、ポポロの写真、すごっく好きなんです。どうも、ツンデレ(普段はツンとしてて、二人になったらデレ~見たいな感じ?笑)な赤さんが、大好きみたい。ジンさんは、美形なのに男っぽくて「抱かれたい~」と思わせてくれるところが大好きなのですが(爆)、写真は、「はかない青年」みたいなのが、意外にツボにはまってしまうんですわ(ははは;)。anan みたいな感じも好きですー。(人によってツボが違うな・・・と思う今日この頃です。笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/282-99b8b4b9
