さりげなくかつ控え目に載せてくれると想像してたんで、私的にはOK牧場で即買いましたー(笑)。
1ページ半も使ってくださり、予想ガイです(1ページだと思ってたし・・・。謙虚がモットーです。爆)。
ちょっとルーズなボーダーの襟元と長めの袖口・・・いいな!いいな!(さすが73,500円。笑)。
顔も、もちろん、好きで~す!

しかし、何がすごいって、このキャッチコピーですよねぇ。

10秒で男心に火をつけるとっておきの秘伝を伝授!(たった10秒?で、秘伝ですか・・・笑)
赤西仁クラスの男も落とせます!?(赤西仁クラスって・・・爆)
”恋モードにさせたい男”最右翼の一人 赤西仁さんの本音(ははは;)


で、赤西さんは、ブリッ子がイヤってことですよね。賛成~!
私、山PやUくんのこと、バンバン褒めますよ~(笑)
くちゃくちゃになるぐらい無防備な笑顔?って、笑わなくても、すでにくちゃくちゃです!
赤西さんの言ってること、いいな!こんなタイプ、好きです(だから?笑)
仲間を大事にする男性って、魅力的・・・。
で、意外に恋には冷静そうな気がしました。
やっぱり、赤さんのいい顔は、幸せな気分にしてくれるな・・・

(さっき本屋に行ったら、anan売り切れてた!)

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/280-0fb574ea
