kat-tun 出るって言うんで見てますが、全然でません。
もうすぐ出るようなこといって、引っ張ってます(笑)。
ま、最後の方でしょうね。

でも、知ってる曲いっぱいで楽しんでます!
なんだか、昔の曲(「少年時代」とか「いとしのエリー」とか)がまだまだ人気あるんですね。

今から、尾崎豊の「I love you」です!・・・今、「桜坂」です。あ、「pride」です。バックに旦那の布袋さんがいます。昔よく歌ってました(笑)。で、もう時間は、8時40分過ぎ。やっぱり勝運は最後なの?ここまで引っ張るとわ!(笑)。

やっぱり、最後でした!!!!(爆)。
「カラオケでどんな曲を歌いますか?」とマチャミに聞かれて
赤西くんが「コブクロ」と言ってます。
仁のコブクロ、聞きたい~~~!!!!!
「さっきコブクロ出てましたけどね」「ホントですか?」 by 仁
で、「(番組)見ててくださいよ(爆)」と突っ込まれてます(汗;)。

みんなお疲れの表情で(珍しく仁が一番愛想良く思えるぐらい)
さすがコンサートの後!と思ったら、
今まさにコンサート中じゃないですか!
録画でしたかー!(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/28-6ece698b
