2006.09.05 雑誌いろいろ
以前、あれだけいい加減な事を書いた「週刊女性」、今回はどんなんかな?と見て来ましたわ(笑)。
家族ネタみたいで気になったのですが、何のことはない関係ないオバサンの話・・・(苦笑)。
意味不明な内容で「わけわから~ん!」って感じですねぇ。
だのに、表紙の見出しがトップの皇室ネタの次に大きいとは!(笑)

「女性自身」は、泣いてる(泣きそうな?)6人でしたね。

anan、nonno、これだけ露出が少なくても、亀ちゃんが「ドッカ~ン」と表紙だなんだときた後、だいたい二号ぐらい後に(爆)、さりげなくかつ控え目に(笑)載せてくれるって感じですね(苦笑)。
ピンでやってもいないのに、忘れずに載せてくれるってことだけでも、ありがたいです(どっか~ん!。笑)。

あと、日経エンタの土9枠と「マイボス」の分析が面白かったです。
あの枠は、「ごくせん」から盛り上がってるんですね!

24時間テレビの最後の『負けないで』の二番でkat-tunが歌う声がすごく聞こえる所が好きです!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/279-5a55e844
