ウタワラで赤さんが回転数を変えたところ、
顔を上げてどこかを見て、カメラが寄って、回転数を変えてるので、
カンペで指示が出てる可能性ありますよねぇ。
以前松潤と絡んでた時も、ネタだったし・・・。
赤さんって、こういう役回りが多いような気がします・・・。

昨日は、中丸くんのお誕生日だったみたいで、おめでとうございます~!
これからも、ボケをひらってやってください!
息子がkat-tunのメンバーの一人と、同じ誕生日だということに昨日気づきました。
でも、本人はそのことを知ってたのに、全くどうでもいいみたい(爆)。

ベストジーニスト賞、亀ちゃんおめでとう
上位3人と4位以下の得票数のケタ違いに、???ですが(爆)。
ま、赤さんはジーンズ姿を披露する場さえ限られてますから、こんなもんでしょうね(笑)。
できれば、ベストジャージスト(今年は選んでないのかな?)に選んで欲しいな!
私こっちのがうれしいし、仁ちゃんも喜びそうじゃない?(爆)
去年の実行委員長のテリーさんもラブジャンクスとのコラボほめてくれてたしね!
にしても、kat-tunのLiveがないなら、ジンさんにソロコンででもドラマででも、会わせてほしいな。カラカラに干からびそうですわ・・・(苦笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/278-8c658853
