NHK公式より

NHK名作アワー「晴れ着、ここ一番」…総合
2006年10月19日(木)スタート 毎週月曜~金曜 15時15分~16時


DVD発売したにもかかわらず再放送決定みたいで(笑)、うれしいです~!
ばっちり録画して見たいと思います。
テレ朝さん日テレさん、天下のNHKさんを見習って、ほら色々あるでしょ?(笑)。よろしくお願いします~!

ウタワラ・・・新企画はいいのですが、一つ当たったからといって同じような企画ばかりさせるわけじゃあ、ないですよね?(爆)
ちょっと、心配だったので(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/277-2055251e
