2006.09.03 その後
VRCD3333_b.gif


ラブ・ジャンクスのダンスで使ってた曲、イイな~と思ったので、調べて見ました。
コラボでやると聞いた時、kat-tunの曲でやるんだろうな・・・なんて思ってたのですが、こんなかっこいい曲で。中さん赤さんの選曲?(あるいはインストラクターの先生)だと思うのですが。で、この曲は、「DEF CUT」ってグループの『RETURN TO BURN』ってアルバムに入ってる「R.I.P. Marcos」って曲らしく、ここの、中ほどにあり視聴できます。アマゾンは、こちら

ラブ・ジャンクスのシーン、何度も見ちゃってるのですが、最後ちょっと大きい男の子2人がカメラ(中丸くん側)によってくる所。この子達は、練習の時ちょっと自信なさそうな顔だったと思うんです。でも、すっごくうれしそうな笑顔で笑ってて、よかったなと思いました。
あとWSでやってたところで、ライトがまだ上っていない開始前に、赤西さんが腕を振って、テンション上げていくよ~!みたいにやってますよねぇ。あそこ、好きなんです(笑)。


あと、聖っちょが取材してた武田捷冶君の病気FOP関連のこちらのページを見せてもらい、この病気のことが放送されたことで、少しでも患者さんのためになれば・・・と思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/276-080020ef
