2006.09.02 ジンブラ
24時間テレビという特効薬はあったけど、一日3回朝昼晩と栄養剤は必要。
テレビぶっとんじゃってるけどPCでキッチリ栄養補給いたしまして、朝からウルウル(相変わらずアホですね~。汗;)。しかし、特効薬があの微妙なウタワラだけ・・・っていうのはキッツイなぁ~(苦笑。前の芸人がいっぱい出てた時の方がまだ好きかもです。苦笑)。

しかし、山Pにはほんと絆を感じますわ(爆)。赤さんのこと愛してくださってるんやろな。普通、神社仏閣をめぐることを「ジンブラ」なんて言いますか?(笑)。いくらゴルフとマイクを案内するっていっても~(するの?)。その実、「ジンのまわりをブラブラ」、これが言いたかったにちがいない!(笑)。で、Uくんの方も写真付きだったりでねぇ。以前、ピンちゃんの写真も載せてくださってましたぜ!ほんと、アザースですわ。で、亮ちゃんとも相変わらず仲良しみたいだし・・・。もう、友情・真実・夢・希望・しあわせ・笑顔・佑樹ちがった勇気・旅立ち~!

しかし、いつも思うんだけど、あの赤さんのまわりって(笑)、どうしてこうプロ根性に溢れるちゃんとした方ばかりなんやろ?(爆)。で男前・・・っていうのは、置いておいても(笑)。結局、いい男に愛される彼もいい男だ!ということでしょうね(私、これが書きたかったんやね。笑)。

時代が早く、赤に詩人に追いつけよ~!(爆)。落ち着いて考えると、今の状況を憂うことは何もない、と思えるんだけど、やっぱりいい男には、これでもか!これでもか!ってぐらい会いたいんだよね・・・
ところで、じゅんちゃんも密かに(笑)愛してくれてんのかなぁ?赤さん担ぶり発揮!とかファンの方が書かれてるの見てうれしかったわぁ(笑)。『Signal』のメーキングDVDの『もうちょっとでキスシーン』?とか、私も好きなんですわ(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/275-6b856726
