今まで生きて来た中で一番自然に笑った気がする。

8月29日に『渋谷すばる with 大倉バンド』Liveの一日目が終わった後の渋谷すばるくんのことば。
webの『関ジャ二戦隊レンジャー』にすばるくんの最高な気持ちがいっぱい書かれてて、熱い気持ちが伝わってくる。
すばるくん、こんなん聞いたら、無理してでも17日行きます!(すばるくんは検索かけてネットを見ているらしいのでここは一丁、伝えておきます!爆)

いつの日か、座O型のちょいガングロ王子にも、こんなこと思って欲しいな・・・。
(結局これが言いたかったのかも知れない(笑)。すばるくん許してや~!)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/274-e3f3d8f4
