女性セブン、あんなに表紙にでかく載せるなら、写真ぐらいちゃんとグラビアで載せてくれてもいいと思うんだけど、ま、慣れてるからいいわよ。マゾ体質・・・(苦笑)。
翼くんのお母さんのことばを見て、うれしかったな
ズームの本番前の映像でも、力こぶ作って見せる翼くんに「すご~い!すご~い!」って言った後、「もやしみたい」(ドテッ)でまわりが爆笑だったけど(笑)、そんな風にたとえ相手が障害者の方でも、構えたりせずふつうに遠慮なしに接する赤西さんの本当の性格が伝わってるって感じでうれしかったな。普段は、誤解されたりすることもあるのにね。

あと、クールな赤西って・・・。kat-tunの中じゃ、じゅんの改めじゅんくんの次に、涙もろい人のような気がするんだけど(笑)。

ananって、赤西さんを恋愛のエキスパートか何かのように思ってそうだけど(苦笑)、イメージ先行で私は意外に真面目な人(笑)だと思うんです。ま、きっとそんなノリにはのらずに、普通にしゃべってるとは思うんだけど。赤さんの横ボーダーの服って、すごく新鮮。表紙は仲間さんみたいだけど(爆)、期待していいんでしょうか?ananさん(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/272-0696acd5
