2006.08.29 You are OK!
編集をしようと思って見てたら、ジワァ~と泣いてしまう私はバカですねぇ~(苦笑)。
家族が、カンペーは消すなだの100連発は消すなだの言うので、結局何を編集するの?状態。
ま、自分自身の記録のために、『写真誌上等!赤さんネタありがとう~記念、24時間五大愛する赤西さん』について時系列で書いちゃいます。

1、「うるぐす」で、サッカー好きといいながらオシムを知らないことが判明するAさん

26日深夜1時頃、江川さん、ウルフ鈴木、クリームシチュー、亀淳上で「うるぐす」に出てサッカー好きといいながら、オシムが日本代表監督になったことを知らないのが判明し(爆)、「サッカー好きじゃない」と有田に言われる赤さん。「オレ、テレビとか見ないんです。芸能人とかあんまり知らないしー」。かわいー!

2、熱湯コマーシャル、深夜に最高!美しくも美味しいAさん
深夜、2時半ごろからkat-tunで一人、芸人軍団と一緒に残った赤さん。最高~!我家の子供たちも大好きで、リピ率高し(笑)。まず、ビジュアル、さすが深夜?最高でしたー!(笑)。他の芸人と一緒にノリもよかったです(さっきまで愛で地球を救ってたスーパーアイドルとしては、アレが限度だったかな?と思います。)
ここでは、熱湯風呂を当ててしまった小阪ねえさんに、「スミマセン。スミマセン」と謝り、熱湯CMのあと頭に落ちる扉を激突させたスタッフが謝ってたのか?不明ですが、そちらに向けて大丈夫という感じで頭を下げておられました。なんていい人なんだ!で、最初謙虚に後ろの方にいたのですが、青木さやか姐さんが、前に行くように(スタッフから指示があったのかな?)赤さんに言ってくれてました。カメラ、赤さんの笑顔ばかり抜いてる~!

3、うわぁ~、そんな大役仰せつかって、駒井さんの密着素顔もあったよ!な東銀座日産本社行きのAさん
27日朝10時頃でした。「ザ・ワイド」に出てたのですが、日産ギャラリーに行く赤さん一人に、スゴイ警備の方がついてましたねぇ。黄色チャリTに紺ブレを着たちょっと小太りの方は、マネージャーさん?贈呈車のキーと目録をもらうという、似合わない大役に(でもうれしかった!)、私感動の大笑い!で、帰りの車の中では、駒井さんの密着インタビューに、笑顔ですごく真面目に答えてて、びっくり(笑)。後で男性も笑ってて、良い雰囲気だったわー!

4、なんやねん!泣かせすぎ~。お兄ちゃん?パパ?素敵すぎるAさん
あ~、ラブ・ジャンクス最高でした!WSでもテリー伊藤さんが、「あれはよかったな~」って。うれしかったな~!。本当にいい企画(ANコンビがバッチリでした!)。赤さんの子供好き、常々聞いていましたが、チビちゃんの抱き方がもう慣れてるのよね。で、目線も低いですよね。拓也くんへの言葉・・・上から目線じゃなく、君と何も変わらないよ・・・といってるように思えました。自分も弱いんだって感じの赤さん、始めて見た。で、舞台。もうダンサー兼保父さん兼パパ(笑)。ラブ・ジャンクスのコラボの後、抱っこして~と手を伸ばす子供を、2人いっぺんに抱っこしてはけていったみたいで。テレビでは、1人抱っこだけ映ってましたが。もう優しいパパたまらんかっったです!(ウルウル;)
-あ、本番前のラブ・ジャンクスの控え室を出る時、ご父兄の方やスタッフの方に何度も頭を下げる赤さん、たまりませんね・・・

5、お手紙・・・日テレよ、何故に赤さん?たまらんやん~!
きっとkat-tunファンの方じゃなければ、これだけ?って感じなのかもしれないけれど、私はよくぞここまで・・・って思った。お涙ちょうだいじゃないあの手紙、精一杯の赤さんの言葉だったと思う。で、メンバーからの返事もよかったわ・・・。亀ちゃんが赤さんのこと、あんなにちゃんと語るなんて。RFのDVDでも適当に流してノータッチだったような気がするし・・・。2人は語りあってるんですね(まさか、写真誌のことじゃないよね?爆)。仲が悪いなんて思ったことないんだけど、あうんの呼吸ってやつかな?と思ってた。何かがあった時に、メンバー同士でなんとかしていけるグループだとわかってうれしかった。いつも泣いてるじゅんちゃん、かなり好き(笑)。手を取り合って、よろしくお願いします!ゆっち、ラブ・ジャンクスはゆっちと一緒だったからこそ、成功した企画だよね。赤さんもやり易かったと思います。(このエラソーな目線、許してください。笑)。コーキ、潜水に行く前の車中での密着インタ、いつもと違ってすごく内気な人のような気がしました。あれが、Real Face?上田くん、私的にかなり好きなコメントする人です(笑)。自然体なのに、落ち着いてるんだもん。と、珍しく赤さんにならって(笑)メンバーにもお手紙を書いて見ました。おつかれさま!

<番外編>合間合間に小窓作戦・・・まんまとはまりました(汗;)
ほんと、kat-tunしょっちゅう映しますよ作戦、ずるいわ!(笑)。で、また映るのがイイ顔なのよねー。


驚いたことに、目いっぱい赤西さんが見れた2日間・・・。Aさん露出欠乏症の身をかなり潤してくれました(苦笑)。ドラマもないのに、日テレが結構使ってくれ、ちょっと意外な感じ(苦笑)。ごくせん、anegoにつづいて、何度もリピってしまうこと間違いなしです!

それにしても、ほんと好きだ。ず~と好きだ。深すぎます。彼は・・・。
ありがとう~。ついて行きます!
-早く、歌う赤西サン見たい~とつくづく思いました。○リボズよりね(爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/270-6f2ee385
