2006.03.29 johnnys web
遅ればせながら、「johnnys web」に登録してしまいました!
「勝運マニュアル」っちゅうのが見たかったので(笑)。
で早速見たら、亀ちゃんのマニュアル、女の子みたいに絵文字で一杯だったので(笑)私も使うことにしました。こんな感じじゃなかった?(爆)

で、ふと思ったんだけど、亀ちゃんは間違いなくdocomoですよねぇ。スポンサー的に(笑)。で、私はau・・・。普通なら絵文字は来ないよねぇ。イヤ、直接メールしてるわけじゃないんで(爆)深く考える必要はないと思うのですが、システム的にどうしてるんだろう?と思って(笑)。で、できれば、仁くんの様子も教えて欲しかったけどね(笑)。

しかし、私、聞くのも買うのも洋楽中心で海外サッカーを見るのが趣味だったのに、
こんなにミーハーになってしまい(汗;)仁くんは罪な人です・・・。
ま、老後の楽しみが出来てうれしいですけどね!
kat-tunと共に、人生を歩んでいきます(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/27-bb3534ea
