24時間のオープニング見たの初めてです(爆)。

AM2:20
芸人コーナーも、赤さんが映るんで、見てしまうわ~!(ははは;)
kat-tun、休憩20分だけ?
中丸くんがいないんだけど、どこやろ?

AM2:38
なぜか、赤さんだけスタジオに残ってます!
なんでやろ?うれしいけど(笑)
もう、ワープで映りまくりやわ!

AM2:44
赤さんいなくなったのかと思ったら、募金のお願いのフリップ持って出てきました!
ルーレットで熱湯CM!キャ~、赤西さん、熱湯入って~
ルーレット、一つ前でした(ドテッ)。募金のお願いして時間あったので「かに座O型」って言ったあと頭ぶつけて、「お辞儀したんですよ~!」。笑顔で最高っす!
終わっても、まだいます~。
ダチョウいじりの芸人のグダグダにしっかり参加して、何度も熱湯かかりながら爆笑笑顔!絵になるので(爆)アップも多いです!おいしい~(笑)。

AM3:25頃のCM明けには、赤さんいなかったです。
ほぼ入れ替わりに、中丸くん帰ってきました(ちょっと眠そう。笑)。
錚々たる?芸人、もったいないねー。
目が冴えてて、しょうもない話にも笑ってしまう(ははは;)。
明日、肝心の時眠くなったらどうしよ!?(笑) 

AM4:20 オシム知らないけど、ハンカチ王子を知ってた赤さんのこと考えながら(笑)、明日に備え寝ますー。

AM7:25 起きました~!(早い。笑)。遅くまで1人でがんばってた赤さんは、まだお休みかな? 

AM7:49 ズボン履き替えた(笑)赤さん発見!おはよ~
亀ちゃんが、シャツ(昨日着てたヤツ?)Akanishi巻してるよ~!(笑)
 
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/268-7cc41bdc
