いままで白手招き仁くん1本だったのですが、今日行ってびっくり!
茶色の赤さん、3本揃い踏み!

060826_1140~01.jpg

このスーパーには店内に携帯ショップがあり、パンフレット貰い放題で、現在ポスターは赤さん単独2枚(白、茶)kat-tun1枚貼ってます。おまけにイオン系なのでスーパーの入り口に24時間のポスターも貼ってます。

カメラ屋のあと携帯ショップが出来た時は、なんでこんな所に?と思ってたのですが、今はヒジョーに感謝してます(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/267-83d86cee
