録画セットして行ったのですが、「ちょいガングロ王子」(ハンカチ王子に対抗してみました!笑)が出ておられたのは、朝のズームとこの2つと特番かな。

ラジかる
私的に、本日一番の王子でした!
黄色Tを着た亀ちゃんとゆっちの真ん中に黄緑Tでいたのですが、上背もあり(ゆっちよりも大きく見えたのですが?)お顔も美しく最高!
「ノブタ」に出てたらしい(よく知らないのです)末高斗夢という人が出てて亀ちゃんと盛り上がってたのですが、ゆっちが「ぼくらは初対面です」と言った後、「さっき、打ち合わせの時に田中聖と間違えたくらい(笑)」と、美味しく絡み(笑)。
意気込みは?と聞かれ、謙虚に「僕は、あくまで参加者のつもりでやっていきたいと思います。」っておっしゃってて、惚れ直しましたー(笑)。

ザ・ワイド
中丸氏がメインでしゃべってました。王子はラブ・ジャンクスの話を控え目に。
しかし、最後中丸氏と軽くじゃれあい笑顔で終了でした!

特番
見慣れた映像ばかりだったのですが、琢也くんと2人で踊るシーンがよかったな!


24時間テレビ、私はちょっとニガテな番組で今まで真剣に見たことはあんまりなかったのですが、一応王子のことは見届ける所存です(笑)。
あ、Tシャツ黄緑を娘にイオン系スーパーで買わせました!(不評っぽいこの色、意外に好きなのです。ま、着ることはないと思いますが。笑;)
無事に終了し、良い経験になりますように!


Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/265-c9fe79ef
