HYの『NAO』、気に入って車中でヘビーローテ中です(笑)。

日サロで焼く赤西さんというか、それを堂々と公言する赤西さん、好きです(笑)。それにしても、あの女性セブンのゆっちと2人、ラブジャンクスの練習場をのぞく写真、すっごく良いですね~。あの写真を亀ちゃんの『ユーキ』と同じ大きさで載せてくれてて、ホントにアザース!

ポポロの赤西さん、すっごく好きで買いたかったのですが、ゆっち・たっちゃんとの対談に引かれ、ピンナップもないのに(根に持ってる・・・笑)明星をゲット!この雰囲気、いいですね~。で、赤西さん、普段着はキャプにメガネにTシャツ・ジーパンって、TDSで合いたい!

JJは、ナイスな衣装なんで立たせてほしかった!あれじゃあ、もったいないよー。Can Camの投票結果が嬉しくて、2度見てしまったよん!(笑)。小さく載ってる写真もよかった!あれに、JJの写真がついてたなら買ったんだけど(笑)。

で、結局明星とテレビ誌3誌購入・・・(汗;)。セブンは捨てがたいのですが・・・(苦笑)。

----------------------------------------------------------

関ジャ二戦隊レンジャーに大倉くんが赤さんと同じような事書いてる。個人攻撃はやめてって・・・。
「家に帰っても疲れ取れない」
「ここにかいたからってかまってもらってるって思わないでください」

・・・赤さんが言ってることが大げさでもなんでもないと再確認。それに、あの大倉くんがいうんだから、よっぽどなんだろうな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/263-d3667581
